You are currently viewing 素敵な女性

素敵な女性

日曜日、のんびりとランチとティータイム迄ご一緒させていただきました。幼友達の温室のような温かさがある方で、無言の時でも居心地がいい安心感がありました。

始めてお会いしたのが3年前、ある方のパーティーに招待されて、その会のプロデュースをされたのが、小八重町子さん!
参加者を主人公にしたプロデュースの在り方に惹かれるものがありました。
ご本人もそこにいらっしゃるだけで花がある方で、それ以上にそばにいる方をたてることを自然に身につけておられる方だというのが、第一印象でした。
それからずーっと会いたいと思っていた願いが叶って、町子さんのオフィスオープンを機に三年ぶりにお会いしました。

共有時間を持った感想は、
今までの人生を決して無駄にせず、一つ一つの階段を確実に歩んできて、点と点を線にし、線と線を面にして胸を張って堂々と生きておられる方だと思いました。きっと想像以上にいっぱい涙を流し、想像以上に努力をしておられるのでしょう。

そして、小八重町子さんのプロデュースされるイベントはきっと「ふるさと、現在、未来への可能性」を五感で奮い立たせるようものだと確信いたしました。
またお会いしたい方です。

コメントを残す