You are currently viewing お誕生日

お誕生日

昨日のお誕生日には沢山の方々からメッセージが届きました。

ひとつひとつ読んでいくうちに感無量になってしまいました。沢山の方々に包まれている温かさと、親としての責任感、管理栄養士としての使命感などなど色々な思いがじゅわーと広がりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

それに少しでも応えられるように、日々の努力を積み重ねていきますので、

引き続いて宜しくお願い致します。

昨日は、あすかが茶碗蒸しを作ってくれていました。我が家はひとりの時は火は禁止しています。電子レンジで一所懸命に作ってくれた茶碗蒸しは、まさに実家の忘母の味でした。

コメントを残す