You are currently viewing 2017.10.15「まちたからフェスタ」初❕フルコーラスと西本智実氏(指揮者)との共演❕

2017.10.15「まちたからフェスタ」初❕フルコーラスと西本智実氏(指揮者)との共演❕

いつも野田あすかと私達家族へ温かな応援をありがとうございます。
初!フルオーケストラとの共演!しかも、西本智実先生が指揮してくださる!お知らせです。
娘の野田あすかが、10月15日に「まちたからフェスタ」に参加させていただくことになりました。
当日は、あの世界的に有名な女性指揮者 西本智実さんのフルオケで演奏いたします。
北海道では、弦楽の皆さんにあわせていただいて、すごくいい体験をいたしました。
今度は、金管楽器、パーカッションも入ってきて、あすかの中でどう聞こえるのか、どう感じるのか本人も不安もあるようです。またこの日のために、日頃からお世話になっている宮川先生があすかのオリジナル曲を、フルオケ用に編曲してくださいました。あすかも心を込めで演奏できるように毎日一所懸命に練習をしています。今回も一人で上京します。応援に来てくださる方がいらっしゃれば心強いです。そして夫と私に当地の様子をお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします

コメントを残す