You are currently viewing 教え子のお店でお誕生会

教え子のお店でお誕生会

今年最後のお誕生会を、祝ってくださったのが原田裕美ちゃん!
裕美ちゃんが今年セレクトされたお店が宮崎市アズムホール斜め前の「なか窪」。

ここのオーナーは、私の小林西高等学校25年間前の教え子で、オープンして3年になります。途中連絡が途絶えた時もあったのですが、道路を通るたびに中窪大介くんのお店だとすぐにわかりました。
オープン時には駆けつけようと思いながら、コロナでのびのびになってしまいました。

裕美ちゃんから場所を聞かされた時に本当にびっくり‼️すごく嬉しかった‼️
1番気になっていたお店を、大好きな裕美ちゃんの招待で、やっと「オープンおめでとう」が言えて満足🥂

私は、お二人のおかげで、努力し続けるパワーをいただきました。
裕美ちゃんそして中窪くん、偶然が必然になって、思い出に残る誕生会を有難うございました。

コメントを残す