You are currently viewing 誕生日

誕生日

昨日は、多くの皆様からの誕生日メッセージを頂きました。本来ならばお一人お一人にお返事をするところなのですが、例年にも増しての数でまとめての形になってしまいました。
大切に読ませて頂き、心から感謝申し上げます。有難うございました。

管理栄養士として40数年の月日が経ちました。今やっと仕事の楽しさがわかり始めました。最近,何を一番輝やかしたらいいのかを一番に考えて仕事や子育てをするようになりました。その原点はやっぱり娘です。今以上に仕事や娘が輝いてほしいと思います。私にはその使命感があると思っています。

昨日は職業訓練委託ライブビジネス校フードビジネス科の受講生が、ハッピーバースデイの歌を帰りに歌ってくれました。
野田あすかの茶碗蒸とマンゴープリン、夫のちらし寿司が、私の帰りを待っていました。

この全てが明日への力になりました。
この全ての心に少しでも応えられるように、人間力を磨いていきます。
引き続いて宜しくお願い致します。
2021年3月8日の誕生日、心に響きました。
ありがとうございました。

コメントを残す