新クラスの11名 投稿者:恭子野田 投稿公開日:2020年10月15日 投稿カテゴリー:お知らせ / 活動報告 投稿コメント:0件のコメント フードビジネス科新クラスの授業が始まりました。21期生になります。個性の強い、なかなか面白いクラスです。食の楽しさも、厳しさも、少しでも多く伝えたい。写真はビンゴゲームで野菜を伝えているところです。 おすすめ 4月に定例女子会 2022年4月24日 卒業授業 2017年11月11日 日曜日にちょっときてみませんか 2019年5月31日 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) Δ