You are currently viewing サンクールシステム会社で会議

サンクールシステム会社で会議

宮崎県国富町の「サンクールシステム株式会社」(宮永 泰宏 社長)で新製品についての打ち合わせ会議。
「サンクールシステム株式会社」は宮崎県の農家に並ぶ自動開閉式のビニールハウスでお馴染みですよね。
会社に入った途端に思ったことは、
会社も開放的で、職員皆が笑顔であるということでした。
想像以上に若い年齢層が多いのにびっくり。
その目は、いきいきと輝いて、自信に満ち溢れていました。
企業理念である「1.社会に貢献  1.個人の幸福  1.利益の追求」の結果を出しているからだろうなあと一瞬にして思いました。
そして
農家の方々と触れ合うことで、すばらしい農産物を全国へ発信したいという想いで立ち上げた宮崎産直。
その新製品の会議に参加された自分を誇らしく想い、
宮崎の農家の将来性を五感でしっかりと触れることができました。
こだわりと違いのわかる新製品の発信力に期待していてください。
宮崎産直はこちら➡http://item.rakuten.co.jp/miyazakisantyoku/c/0000000108/?fbclid=IwAR2fIVehS6QdTvdH1Lezei8Nh_Qi-GT0ft7AHDfaSkqAiMnnyO5sqMVWazk

コメントを残す