You are currently viewing プレミアムきなこ豚

プレミアムきなこ豚

甘い脂身で定評のある「きなこ豚」。
都城産のエサで育て、氷冠熟成された「プレミアムきなこ豚」を家族で頂きました。
口の中で 脂身と赤身がトロッと溶けて一体化。肉が旨い‼️
しゃぶしゃぶのつけ汁も、ポン酢をだし汁で伸ばして薄くしてちょっと付けただけで、肉の旨味を引き立ててくれました。

きなこ豚は、甘い脂身で美味しい。
プレミアムきなこ豚は、赤身と脂身の一体化した肉が旨い。

栄養学的に言えば、
日常食べているバラ肉は、脂の多い食品で油脂の仲間、
きなこ豚は、脂が淡白でタンパク質の仲間かなという感じ、
プレミアムきなこ豚は、確実にロース肉やヒレ肉と同じタンパク質の仲間であり、安心安全の進化したプロテインという感じでした。
革新的なプレミアムきなこ豚。すごい‼️

コメントを残す