You are currently viewing 今日は始めての健康診査そして。。。

今日は始めての健康診査そして。。。

日南学園を退職して、はじめての健康診断。

集団健診に合わせて大腸がん、肺がんそして子宮がん検診。

終わって抹茶を飲みたくなった。

宮崎市にはランチ後、抹茶を出してくださるところが2件。

迷ったあげく、ガーデンテラスへ。

新年にふさわしいメニューばかり。

最後のデザートがコーヒー、紅茶と同じ(ババロア)というのが気になったけど。。。

抹茶が緊張感をほぐしてくれる。美味しい。

最後のデザートが決め所だから、やはり和食には和菓子がいいなあと思う。

きっと、この最後デザートは洋食部が作成したものだなあと思ってしまった。

食事が良かっただけにちょっと気になってしまった

そして、前から見たかった映画鑑賞。

久しぶりの映画館

最後は涙が。。。

時々、孤独を感じる瞬間があるけれど、

しっかり前だけをみて、今出来ることを一所懸命に生きようとあらためて思った瞬間。

今年も一つ一つの仕事を大切にしていこう。

コメントを残す