You are currently viewing 2019 あけましておめでとうございます

2019 あけましておめでとうございます

2019 年、明けましておめでとうございます。

今年も昨年に引き続いて宜しくお願い致します。

今年は他界した実父の猪年。生きていたら108歳。

尊敬している父に届くように、父に喜んでもらえるように全てにおいて猛突進します。

あすかがお世話になっている株)アスコムの高橋 克佳 社長から今年も「Wakiya のおせち料理」が届きました。

我が家にとっては滅多に口にすることのない高価なおせち料理です。昨年あすかが頑張ったご褒美だそうです。30種のおせち料理がそれぞれ個性が出て一つ一つを楽しむことができます。そして今年で3年連続、頂くことになりました。また来年も再来年もこのWakiya のおせち料理を家族でいただけるように一つ一つの仕事を確実にやりこなしていきたいと思います。

私達家族が生きて居れるのも、あすかが目標を定めて進んで行けるのも高橋社長との出会いでした。「発達障害のピアニストからの手紙」の本は私達家族の原点であり宝です。

日常は各自で、あすかの講演やリサイタルになると家族で、が我が家のパターンになりました。1日1日を確実に過ごし、前よりも少しずつ前進していくように進みたいと思います。それがいつも応援してくださる皆様への恩返しだと思っています。

また、このフードコーディネート宮崎は、宮崎の食の向上のために食の専門職の方々、管理栄養士を筆頭に、調理師、フードコーディネーター、野菜ソムリエそしてサービスなどの方々で構成されています。

今年は

① 開始時間30分前には会場到着を目指します

② 2週間に1冊は本を読むような時間を作ります。

③ 2月にはスマホを新購入して打倒スマホ

④ 3月の三股町ものつくり講座の企画と講師は成功させます。

⑤ 4月は今取り組んでいる都城東高等学校の学校作りの企画書を完成させます

⑥ 自伝に取り組みます

⑦ 講演活動は全て原稿を見ないで伝えられるようにします。

⑧ 捻挫した左足も少しずつ運動をしていきます

⑨ 常に私しかできない私らしい個性あるセミナーとイベントそして献立作成を目指します

⑩ 昨年から始めたヨガ、新しく取り組む英会話は続けていきます。

これが今年の取り組みです。

今年も宮崎と日本の健康のために全身全心で取り組みますので、

公私ともに宜しくお願い致します。今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す