You are currently viewing この一年応援ありがとうございました

この一年応援ありがとうございました

今年もあともう少しで終わろうとしています。

この2018年は色々とお世話になりました。

フードコーディネート宮崎では、沢山の方々の応援があり、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

公共職業訓練委託ライブビジネス校では、管理栄養士の山内由美子さんと船ケ山塁さん。いつも食に関わる教科をわかりやすく講師として指導にあたっていただきました。

山内先生はすごい努力家で慎重型。ふわっとした雰囲気が受講生をほっとさせます。

船ケ山先生は行動派。そして親しみやすい性格が受講生の悩みを話しやすい環境作りをつくってくださいました。

九州電力をはじめ、イベントなどの助手をお願いしている轟恭子さん。誠実で頭のいい方で、勉強家。私が動きやすい環境作りと、教室の楽しい環境作りをいつも考えてくださる方です。無理なことも快く笑顔でかわしてくださいます。

綾わくわく健康メソッドの高木まみさん。年4回のイベントですが、買い物や下準備など入念にしてくださり、安心して任される方です。いつも綾わくわくのことを真剣に考えて行動する姿にはっと気づかされます。

manngo味噌ランチ会ではグループの強さを学びました。一人ではできないことも、グループではできる。その楽しさも力強さも学びました。

でもそれ以上に私を支えてくださったのは、参加者の皆様でした。この一年、本当に有難うございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを残す