You are currently viewing 恭子先生の簡単料理教室と食育セミナー

恭子先生の簡単料理教室と食育セミナー

7月から始まった「恭子先生の簡単料理&食育セミナー」は大雨の中、沢山の方々が受講、そして次回の予約までしていただいて、有難うございました。

小さなおこさんを連れてひたむきに学ぶ姿を見て、昔を思い出しました。広島市に住んでいた頃、あすかとあすかの兄二人を連れて、公民館へ子育てセミナーに連れて行ったことを思い出しました。今度は子育て真っ最中のお母様方の笑顔のお手伝いができれば幸せです。

簡単料理教室ー

主食ー枝豆ととうもろこしご飯

主菜ー鶏肉の照り焼き、みょうがの甘酢、大葉の大根おろし

副菜ー夏野菜のお味噌汁

食育セミナーー頭のいい子を育てる朝食の重要性

8月は21日です

コメントを残す