老人ホームの献立作成

今年5月から住宅型有料老人ホームくじら霧島支援所(0985-24-1165)の献立作成をしています。

昨日は入居者の献立の意見要望を聞きに行ってきました。この意見を基に6月の献立作成に反映させたいと思います。

それにしても

上田和代理事代表は知れば知るほどカッコいい!

もう5年位前かな、ある所でエゴラッピンの色彩のブルースを歌っている彼女を見たのが初対面。想いと声量に引き込まれて暫くボーとして鳥肌がたったのを覚えています。この人の人生って奥深いものがあるのだろうなあと正直思いました。

その彼女が、

老人ホームの代表理事と知ったのはずーと後からでした。そして昨日の彼女は.自ら調理現場にたち、一人で20数名の料理を作っている姿に、別な感動がありました。

そんな彼女は、先日救急車寄贈をされた上田芳子さんの長女。

親子共々、かっこいい!

コメントを残す