You are currently viewing 宮崎県公共職業訓練校ライブビジネス校フードビジネス科14期生の最後の授業

宮崎県公共職業訓練校ライブビジネス校フードビジネス科14期生の最後の授業

宮崎県公共職業訓練校ライブビジネス校フードビジネス科14期生の6ヶ月間の集大成。

栄養のバランスのとれた料理コンクールを昨日実施。

*A班 beginning of summer ガーデンパーティ

入学当時、料理の苦手な3人が、6ヶ月間でこんなに華やかな料 理を作れるようになりました。手作りのパンがとっても美味しかったです。

*B班 初夏を詰め込んだ祝い箱

料理の大好きな二人がお弁当に挑戦。食器にもこだわりを見せた2人。雑誌から飛び出たような味と盛り付けでした。

2班とも心のこもったいい料理でした。両班とも言えることは主人公は料理であること。植物はあくまでも料理の引き立て役。

飾りすぎたり、量が多すぎると料理が負けてしまいます。

栄養のバランスはとれていて良かったです。

6ヶ月間の共有時間は私にとっても宝です。いよいよ今日は旅たちの日。ご卒業おめでとう🎉

コメントを残す