You are currently viewing 4月2日は世界自閉症啓発ディー!前夜祭で福岡親子講演

4月2日は世界自閉症啓発ディー!前夜祭で福岡親子講演

4月2日は世界自閉症啓発ディーです。その推進拡大のために宮崎県は宮崎県庁、福岡県は福岡タワーが、テーマカラーのブルーにライトアップされます。
昨日はその前夜祭イベント「野田あすかミニ演奏会&野田恭子講演会」に、障がい者を少しでも理解していただく目的で 親子でお招きいただきました。
500名満席、桜も満開そして修了後、笑顔満載の人々に出会った時に感無量になってしまいました。
福岡タワーの「フウタくん」もフィナーレに登場し、最高潮で今日のライトアップにつなげることができました。
一滴のしずくが水たまりになり、湖になり、少しずつ広がっていくのを肌で感じました。微力ながら親子でこのイベントに関わらせていただいたことを光栄に思います。
参加者の皆様、スタッフの面々そして応援してくださった方々へ心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

コメントを残す