You are currently viewing NO.4[マンゴー味噌ランチ会]楽しく終了

NO.4[マンゴー味噌ランチ会]楽しく終了

昨日の第4回「 マンゴー味噌ランチ会 2018130 」は、お陰様で無事に終了いたしました。
1~3回目までの定員20名が回を重ねるごとにあっという間に満員御礼がでるようになり、4回目から定員を増員し、30名にしました。

商品化を前に、少しでもたくさんの方々に商品の理解と開発に協力していただきたいという想いでこのランチ会をスタートさせました。回を重ねるごとに思うのは、たった2時間で簡単に参加者が同志になる会であるという事です。参加者の思いは一つ・・「宮崎県日南市南郷町のマンゴーを世界に発信したい」

🍊今回の栄養セミナー内容は
「マンゴーと相性の良い食材と悪い食材」
この類の本は出版としては数少なく、mangoについては全く参考資料はありませんでした。そこで基本的な考え方を伝え、そこから発展したマンゴーと相性の良い食材と悪い食材について私の考えをお話いたしました。アンケートでは大好評ので、皆様の健康で長生きする食生活の足掛かりになったという嬉しいお言葉をいただきました。
次回のセミナーは「マンゴーは貧血にも打ち勝つ食材」です。どうぞお楽しみに・・・

そしてそして大ニュースです。
ついに4月に「マンゴー味噌」が500円(消費税別)で発売決定致しました。
この「マンゴー味噌ランチ会」も2月20日(火)と3月14日(水)の2回で終了します。
この2回は会場に来てわかる「心に残るびっくり企画」を計画いたしますので、どうぞお楽しみに。
イベントのお申し込みはデモンデマルシェ
電話は0985-67-0612です。

コメントを残す