You are currently viewing 2018年、明けましておめでとうございます。

2018年、明けましておめでとうございます。

2018年、明けましておめでとうございます。
おかげさまで、新年を家族揃って元気に迎えました。
いつも応援していただいている皆様お一人お一人に心から感謝申し上げます。

今年の目標は何と言っても、野田 あすかの全国ツアーの日程を無事に終了することです。家族であすかの体調管理のサポートをしていきます。3月21日島根県松江市がスタートですのでお近くの会場でリサイタルが催される時は、宜しければお越しください。
そして
私はもう一度、ゼロから発達障害の娘と向き合ってみようと思います。「発達障害のピアニストからの手紙」の本の中に自分の思いを少しだけ書いていますが、当時、我が子が発達障害だと認めるのにやっとでした。通り一遍の思いしか書いていないような気がしてなりません。全国各地で講演をし、登壇する度に、色々な方々にお会いする度にその思いが増してきました。あすかの誕生から素直に当時を振り返ってみようと思います。
3つ目は
私の管理栄養士としての仕事は今まで通り、「バランスのとれた一汁三菜500Kcal」を基本とし、構築と伝承で、世界中の人達を健康で長生きのお手伝いをして行きたいと思います。
そして4番目に
運動。昨年に4月に左足首を捻挫をして以来、ずーと体を動かしていません。1週間に1-2度、運動をする時間を作ろうと思っています。

自分が幸せを感じたら、家族そして地域、日本そして世界へ広がることをこの2、3年であすかから学びました。
今年は、管理栄養士と教諭の使命感にプラスして、障がい者の親としての使命感と向き合って、自分磨きをしていきたいと思います。そして世の中のお役に少しでも立てればこんな幸せなことはありません。
どうぞ今年も昨年と同様、引き続いて宜しくお願い致します。

最後になりましたが、いつも応援してくださる皆様方お一人お一人にとって幸多き2018年になりますように……………

コメントを残す