You are currently viewing 12月10日【MRTラジオサンデーラジオ大学】収録

12月10日【MRTラジオサンデーラジオ大学】収録

11月最終日の昨日は、MRTラジオ「サンデーラジオ大学」(毎週日曜日午後5時から6時)の収録でした。
12月10日「ありのままで〜発達障害の娘と過ごした30年〜」の放送予定です。
この番組は2度目の出演で、以前は食育の話でした。今回は娘のこと、家族のことそして私のことを話す内容であり、心の部分を見せる内容でしたのでとっても難しかったです。それでもパーソナリティの薗田潤子さんのリードでスムーズに録音も終了いたしました。
この番組も25年間続いているそうで、名誉ある番組に出演できたことを光栄に思います。
色々な状況におかれているリスナーの方々と生きることに共に考える時間になればと思います。
もし宜しければお耳にかかれば嬉しく思います。

コメントを残す