You are currently viewing mango味噌のランチ会 NO.2

mango味噌のランチ会 NO.2

「mango味噌ランチ会」№.2は昨日笑いの中で終了いたしました。青々をした日南海岸を背景に行われたイベント。
来春の発売に向けてランチ会の参加者の方々と意見交換をしながら作り上げていき、本当のmangoの栄養を知っていただきたいという想いから開催したイベントです。それに答えるかのように参加者もスタッフも、時に真剣であり、時に笑いのイベントでした。参加者の皆さんと一緒に作り上げる空気を肌で感じました。この空間は発売日まで大切にしていきたいと思います。
3回目の12月19日(火)の申し込みがこの日だけで7名の予約があったのには感激してしまいました。心に残るmangoの栄養学、1か月間しっかりと勉強して感謝の気持ちをセミナーにぶつけようと思います
参加者の皆さんが、mango味噌を、デモンデマルシェを、スタッフを、それ以上に私を育ててくださっていると確信し、送りする時にこみあげてくるものがありました。
参加者の皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。
そしてスタッフの方々、お疲れさまでした。

コメントを残す