You are currently viewing あすかの演奏会終了

あすかの演奏会終了

親子講演の演奏会はちょこちょこ出演していましたが、演奏会の舞台は3ヶ月ぶりでした。あすかのピアノの恩師 田中幸子先生主催の宮崎ピアニストグループの第28定期演奏会は無事に昨日終了いたしました。
舞台の上のあすかは、会場隅々まで音符をキラキラとした音へ作り出す妖精みたいでした。
昨日の3曲は初披露目曲ばかりで、毎日の練習量は半端ではなかったです。
特にオリジナル曲の(木もれ日の記憶)は作曲から演奏までの集中力はすごいものがありました。その甲斐あってか想像以上の曲でした。小林小時代、校庭で遊んでいるクラスメイトから離れて、楠木の下で一人本を読んでいる様子を曲に表したもので、胸が熱くなりました。
立ち見席が出るほどたくさんの方々へ応援していただいてありがとうございました。写真はリハーサルの時のものです。
いよいよ16と17日に東京の浜離宮朝日ホールのリサイタルです。

Retweeted サンライズプロモーション東京 (@sunrisetokyo):
<間もなく開催!>涙を誘う天才ピアニスト #野田あすか ピアノ・リサイタルが、11月16日(木)浜離宮朝日ホールで開催!https://t.co/4Ry2PYPuy9
残席残りわずか!主要プレイガイド・コンビニ店頭で前売券発売中!
プログラムも決定!https://t.co/lk2vRhCT83
#ピアノリサイタル #金スマ https://t.co/mpXtXehOqy

コメントを残す