You are currently viewing h新しい食の形

h新しい食の形

ある日突然「会ってください」というメールがきました。日程を調整して候補日を幾つかあげると「すぐに」という返事が・・・

  自分の夢をたどたどしくかみしめるように話す貴子さん。

まるで霧の中にいるような模索中の気持ちを一所懸命に話す貴子さん。

貴子さんのやっておられる食と音楽の感性をかみ合わせ、しっかりと若い世代に伝承したい心と人生の先輩達に学びたい心、そしてその場が萬喰でありたいと素直には熱く語る貴子さん。・・・・そうなんだ、この人の夢は売上ではなく、もっと大きなところ即ち社会貢献にあると感じた瞬間にこの人を輝かしたいと思うようになりました。

いくつかの提案をしてみると、パッと霧が晴れた顔をして、どんどん二人で夢が広がる時間になりました。

ひたむきに食と向き合っている方に久し振りにお会いしました。夢に共感した以上は、濱元貴子を輝かしたいと心から思った時間でした。お土産のお弁当は自宅で一人で全部頂きました

来年早々に新しい革新的な食の形をお披露目します・・・宮崎県宮崎市「萬喰」を拠点に、貴子さんと一緒に世界中を唸らせて見せます。お楽しみに。

コメントを残す