You are currently viewing 10月24日 女性のための就職セミナー終了

10月24日 女性のための就職セミナー終了

女性のための就職セミナー「女性働き方ワークショップー私らしい働き方を考えるー」の都城編を昨日行いました。20才代から60才代の私の年齢ごとの仕事への考え方をお話ししました。

会場の温かな雰囲気と、横山由美ちゃんの柔軟性のある進行役に助けられ無事に2時間を終えることができました。

食の講演会と、娘との講演会は回を重ね、少しずつなれてきましたが、人生の生き方講演は始めてで緊張気味。

その思いをふと山之口町のいろ葉のおかみさん、鍋島真由美さんに数日前に話したら、お友達とご一緒に来てくださいました。

なんかそれにすごく感動してしまって。。。。お店をおいて聴講、ありがとうございました。

今日の都城は、宮田若菜さんへバトンタッチ。

11月13日(月)延岡市、29日(水)宮崎市と続きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す