20171001DCT企画とFCMのホームページが完成!

20171001DCT企画とFCMのホームページが完成!

ITコンサルタントの篠原一浩さんと仕事の相談。
篠原さんは、もう5年位前になるかな。篠原さんが若草通りのアンダーバーのオーナーだった頃のビジネスパートナー。メニュー作成、健康メソッドの基盤をつくった場所と人。あの場所でいろいろなことを勉強させていただいて、献立メニューや健康メソッドに興味を示した私を引き出してくださった方です。

今はITコンサルタントとしてパソコン操作を教えてくださったり、ホームページを作成してくださったり、何よりもすごいと思ったのは、経費削減。コンサルタント契約をした途端に月に4000円も削減してくださいました。パソコンを買い換えたいと言ったらすぐに安価で性能のいいパソコンを手に入れてくださったり、名刺を作りたいといったらすぐにデザインしてくださったり、本当にお世話になっています。
そんな彼ももうすぐ2児のパパになります。
彼とご家族への恩返しは、もっと私がビックになること。幸せの仕事を沢山すること。。。。仕事で恩返しをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*